ありえんし! 愛媛@松山

愛媛県松山市&近県で生活する女の子向けのお役立ち情報ブログ!書いてる記者達は謎のイケメン集団(自称)。
まじめな話はこっちでしてます⇒四国の女の子 お悩み相談室

オハヨ

ダンサーソングライター!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村


當山 みれいって歌手の女の子知ってますか?

経歴はこんな感じです。

1998年大阪生まれ、現役女子高生の“ダンサーソングライター”。中学1年生でアメリカ・ニューヨークのライブハウスのオープンマイクに出場し大喝采を浴びる。その後中学2年生でニューヨークへ留学。全米トップの名門ゴスペルグループ「Gospel For Teens」に所属し、アジア人として異例のリードボーカルに抜擢される。また2013年6月にはシングル「TATTOO」で全米デビューを果たした。躍動感あふれるダンスパフォーマンスとゴスペル仕込みのソウルフルな歌声により注目を集め、日本でもデビュー前から童子-Tのアルバム「T's MUSIC」やDJ和のコンピレーションアルバム「A Girl↑↑」に参加する。そして2014年6月に両A面シングル「Fallin' Out / I Wanna NO feat. SHUN」にて待望の日本デビュー。

なんと、大阪にいる姪っ子が東京でのライブのバックダンサーのオーディションに合格したよって連絡が…。
youtubeで聴いてみたらなかなかいい感じで、オススメです。yjimage

神様降臨!!!

へぼスロ日記(ハーデス編)
きたぁ~! その瞬間は突然訪れました。
何事も起きないまま、600G。
投資1,200枚…。天井まっしぐら、でも軍資金が足りません。
800のヘルゾーンまでがやっと。(涙)
更に追い打ち、隣のビンゴがファーファー。
最悪の精神状態のなか、諦めかけた瞬間…。
プシューン! フリーズ!!! きたぁ~!




01






そんなこんなで、一撃3,500枚!!!
終わってから少し回して、3,000枚の交換。

ふぅ~。よかった。(汗)

かっちょええ!

141110-005218
20150124185722

こんにちはO記者です。

かっちょええ~ 
錦織 圭が試合の最後にカメラのレンズにサイン
最後にちょっとはにかみながら、ウインク!

こんにちわ

O記者です。これからは、自撮り・ぱくり問わず面白い画像を紹介していきます。



カレー屋ますみ

ちょっと怖い…。

Feedly
follow us in feedly
QLOOKアクセス解析

ありえんし事務所チーフ
459x001(1)

食べ物よりお洒落を優先しているけど、人前が苦手という変わり者。一日の総歩行数は約80歩。

アオネコ
photo3

お腹に詰まっているのは皮下脂肪か…いいえ、それは愛と希望です。チャリで坂道を50km/hで走る姿が目撃されている。

コンコン
459xoo3(1)

ありえんし事務所唯一の20代。メガネの度数は異次元。足音をたてずに歩き、気配を消していつの間にかいなくなるのが特技。

オハヨ
photo3 (2)

いつも気がついたらベランダで煙草を吸っている。パチンコは好きな訳ではないが生活の為に…。

夜叉丸
459x005(1)

自称グルメライター、一番の大好物は人の不幸。いたずら好きで事務所内では被害者続出。バスクリン風呂に浸かるのが至福の時間。

パラリラ
459x006

毒舌。本当に悪い人。WEB担当でエロサイトばかり作成している。一応ブログ管理人。苦情・お問合せは受け付けておりません。

びーさん
459x007

酔うてこほろぎと寝ていたよ 自由律俳人、種田山頭火に憧れる自由律廃人。ちなみに俳句は作れません。

ぶっちょ
photo3 (1)

ほかにもブログを書いているのでここに来る暇はほとんどない。そのうち食べ物記事がアップされるかもしれない。

以上はブログ内設定です。ブログ『ありえんし愛媛@松山』は上記のメンバーで運営されています。


フィリピン、ダバオ市で日本語を学んじゃおう!