ありえんし! 愛媛@松山

愛媛県松山市&近県で生活する女の子向けのお役立ち情報ブログ!書いてる記者達は謎のイケメン集団(自称)。
まじめな話はこっちでしてます⇒四国の女の子 お悩み相談室

趣味に金をつぎ込んで何になるのか?

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村


「私が元気いっぱいになる」という絶大な効果があり、
この効果を生み出せる事柄および人物は
この地球上に片手で数えるほどしか存在しないし、
そんな質問をしてくるお前には私を元気にする能力は1ミリもないので黙れ。

害悪でしかない

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村


自分がうまくいったやり方とか
成功体験とかを押し付けたりするのは害悪でしかない。

それはたまたまその人がその方法で上手くいったに過ぎない。
時代背景、専門分野、適性そして運など
さまざまな要因があるんだから、みんな同じにいくわけがない。

優先順位に関して

仕事と趣味の優先順位に関して
とある上司の一言が話題になっている。

仕事よりも家族や趣味などの
プライベートを大切にしたいという若者に対して
上司が「ぞっとする」と表現したことに対し、「ぞっとした」という。
Feedly
follow us in feedly
QLOOKアクセス解析

ありえんし事務所チーフ
459x001(1)

食べ物よりお洒落を優先しているけど、人前が苦手という変わり者。一日の総歩行数は約80歩。

アオネコ
photo3

お腹に詰まっているのは皮下脂肪か…いいえ、それは愛と希望です。チャリで坂道を50km/hで走る姿が目撃されている。

コンコン
459xoo3(1)

ありえんし事務所唯一の20代。メガネの度数は異次元。足音をたてずに歩き、気配を消していつの間にかいなくなるのが特技。

オハヨ
photo3 (2)

いつも気がついたらベランダで煙草を吸っている。パチンコは好きな訳ではないが生活の為に…。

夜叉丸
459x005(1)

自称グルメライター、一番の大好物は人の不幸。いたずら好きで事務所内では被害者続出。バスクリン風呂に浸かるのが至福の時間。

パラリラ
459x006

毒舌。本当に悪い人。WEB担当でエロサイトばかり作成している。一応ブログ管理人。苦情・お問合せは受け付けておりません。

びーさん
459x007

酔うてこほろぎと寝ていたよ 自由律俳人、種田山頭火に憧れる自由律廃人。ちなみに俳句は作れません。

ぶっちょ
photo3 (1)

ほかにもブログを書いているのでここに来る暇はほとんどない。そのうち食べ物記事がアップされるかもしれない。

以上はブログ内設定です。ブログ『ありえんし愛媛@松山』は上記のメンバーで運営されています。


フィリピン、ダバオ市で日本語を学んじゃおう!